H27 活動記録26

12月22日(火)

野村です。
今日は定期絵発表会と、タカライ先生による背景を含むイラストの描き方講座を行いました。
定期絵は徐々に参加者が増え、盛り上がってきました!٩(‘ω’)ﻭ
タカライ先生による背景を含むイラストの描き方では、色選びを主軸に置いた描き方がよくわかりました。
ガマットマッピングという手法も教わり、為になる講座でした。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

