2015年 12月 の記事

H27 活動記録26

12月22日(火)

野村です。
今日は定期絵発表会と、タカライ先生による背景を含むイラストの描き方講座を行いました。
定期絵は徐々に参加者が増え、盛り上がってきました!٩(‘ω’)ﻭ
タカライ先生による背景を含むイラストの描き方では、色選びを主軸に置いた描き方がよくわかりました。
ガマットマッピングという手法も教わり、為になる講座でした。

H27活動記録25

2015年12月08日(火)

どうも!絵描き班班長のぽちです!

今日の絵描き班は「綺麗な顔の描き方講座」をスサクンにしてもらいました!

サークルメンバーは、内部サイトにて内容の要約が見れるので!みんなみてってね!☆彡.。

H27活動記録24

2015年12月01日(火)

どうもぽちさんです!
絵描き班ではハングアウト講習を実施!
ハングアウトには、画面共有や、顔の落書きなどもおこなえるので、サークルと同じ感覚で遊べるっ!?そりゃすごく楽しそうだっ!( ゚д゚)

ハングアウトで作業をする人が増えると嬉しいですなぁ(*′皿`艸)