2012年 12月 の記事

12/21 活動報告

本日は今年度最後の活動日。C++講義が繰り広げれれている中、TRPG講義が白熱しておりました。最後の活動日としてふさわしい活動が出来たと確信しています!(笑)
24日、25日に行われるレクリエーション、思いっきり楽しみましょう!!
それでは、良いお年を。

12月18日活動報告

どうもKです

みなさん締め切りお疲れ様でした~

本日の活動内容

・コミケのチケット争奪戦(取った方、チケットを取得した方は遅れないでくださいね)

・12月24・12月25にTRPGを第一学生会館2階にて行います

・12月24・12月25日に第一学生会館2階でデュエルしろよ

コミケ当日はお手伝いに来てもおk。むしろ来てください

また、チケットを取得した方は遅れないでくださいね

大事なことなので2度言いました

以上です

12月11日・12月14日活動報告

HP更新依頼するのをよく忘れる新代表です!
歳かもしれません。しかし私はぴっちぴちの10代である。

活動報告の前に告知。
12月31日のコミックマーケットに我々アミューズメントメディア研究会は参戦する。
前に書いたかもしれないが、何度でも宣伝せねば……。
頒布物は以下の3つ。
・小説
・イラスト集
・ゲーム・音楽CD
自由気ままにやった制作物がどうなったのかを楽しみにしていただけると幸い。

11日活動報告。
部会を作っていくネタが切れた!
そこで部員にどんな活動をするかアンケートを取ったのである。
あみゅけんの未来はいかに!?
――とまぁ、今後の予定決めをしました。

14日活動報告
情景描写講習。小説を書くに当たって重要な情景描写について学び、実践も行いましたが、小説班がちょっと少なかったぞ。
そもそも私はゲーム〆切に向けてゲーム作ってたのであんまり参加できてない。ごめんね。

プログラム締め切り24時

Kです。
プログラム班さんは締め切りガンバッテネ
しかしながら、CD焼くとかで締め切り延ばすことも可。ゲームツクロウネ

絵師班は「クリスマス」をテーマに30分で絵を描いてもらいました。
ちなみにKのリアルクリスマスは♂だらけのクリスマスなんだDA

任務
・書類提出
・顧問のはんこをもぎ取れ~

ゲーム作りプログラム@3ココ!