活動記録42

課題とテストに押し潰されて新規に小説上げるの諦めました、マミヤです。
少ないですが、早速書いていきます。

・絵師班講習
と言うかただのお絵かきです。
皆欲望のままにリクエストを繰り出していました。
いいぞもっとやれ。

・音楽班CDジャケット制作
その名の通りです。
ぶっつけ本番でジャケットイラストの制作を行いました。
良いイラストを沢山頂きました。売れると良いですね。

今日テストがあったにも関わらず、
昨夜はきっちりBFとのんのんびよりは見てきました。
相変わらず楽しいですねこの二作品。
個人的には週末のアルペジオとアウトブレイクも楽しみです。
今期はダークホースが多い気がします。
期待して無かった作品ほど面白いですね。

それではこの辺で。
ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

