活動記録40

マミヤです
授業でちょっくらシューティングゲーム作ってきました
結構いい感じに出来て満足しました
なのでしばらく小説に帰ります

・イラスト班講習
講習と言うよりは話し合いでした
主に冬コミ本について、参加はしないとのこと
次のイベントに向けて力を蓄えるそうです
絵の発注は一週間前まで
カレーの匂い付き同人誌になるという話です
お腹が空きそうな冊子ですね
またドヤちゃんグッズを作るかもとか
編集決めたいとか等の話もありました

と思いきや少しばかり講習が
主にイラストの描き方についての話ですが
こういうのは体で覚える物なので
大して参考になる話は出来ないとのことです
また、三十秒お絵かきと同じ系統で
「ネガティブスペース」なる物があるらしいので
それを参考にしてみましょう

明後日中間テストがあったり
来週には英語のテストがあったり
プロ演の課題が溜まっていたり
まあ、死にそうです
ビルドファイターズが面白いので原動力に頑張ります
アルペジオも面白くて困ります
今期はアニメが豊作ですね。毎日楽しみです

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

