活動記録34

書いてはいるけど紅華祭に小説出せそうにない一年の間宮です。
取り敢えず書いていきます。

・お賽銭について
紅華祭で出し物をするにあたっての寄付を募りました。
金額は一人当たり500円。
打ち上げの参加費がタダになったりもするのでぜひ寄付しましょう。

・展示イベントについて
お願いが幾つか。

まずPC、及び延長コードを貸してください。
15セットほど必要です。よろしくお願いします。

ゲーム、音楽を提供してください。
展示品があまりにも少ないです。

シフトにちゃんと来てください。
仕事サボられると残された人が大変です。

最後に、紅華祭を楽しんでください。
以上です。

・打ち上げアンケート
主に参加費について。
飲み物、アイスの有無によって500円ほど金額が変わります。
模擬店が売れれば寄付してくれた方には関係ないのですが
売れなかった場合、寄付しなかった方には
大いに関係するのできちんと意見言ってください。
私は結構辛いです、500円。

・イラスト講習について
下書きからペン入れまで。
デジタルでの基本的な書き方を教わりました。
レイヤーはとても便利だと思います。

今期もアニメが始まりましたね。
全く期待してなかったビルガンが良い作りしていて驚いています。
ラノベアニメも多く始まりましたが、まあ案の定ですか。
取り敢えずスマプリの再放送が面白いです。
日曜にやってた時見てなかったので超面白いです。
何ですかあの深夜アニメ。そりゃあ人気出ますわ。

そんなところで終わります。ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

