活動日記31

 タカハシ=サァンによる初の日記です。
 本日の活動は、もう4週間を切りました『 紅 華 祭 』に関する事です。もう準備は終わってますか?終わってないならこの先を読まずに作業をしましょう!
 まずは学祭のシフトに関する事。もちろん決定ではございませんが、コスプレ勢は「呼ばれたら即出撃」の気合でいてくださいね。その他、出展物の期限を確認しましたが、今回の学祭は一週間の休みを挟みます。ここには十分に注意してこれからの作業計画を立てて行ってください。
 う~ん。しかし、レクリエーションの計画はどこに行ってしまったの??TRPG班とモン班は楽しそうにやってますが。

 そうそう、以下雑記ですが、「アミュ研ってこんなグダグダなサークルでいいの」みたいな事を先輩方交え4人ほどで細々とお話させていただきましたの。他のサークルってどうなんだろう? という疑問が先に出てきますが、なんとなくこの現状はやろうと思えば改善できる事山盛りだと思うのですよ。サークル構成員がそれを望んでいるのかは知りまっせーん。でも、ある程度クリエイティブかつ、「さーくる!」ぽい事やりたいじゃない。怠惰は退屈だよ。楽だけどさ。
 と偉そうな事を書き連ねました。でも、学祭を期に変わることでしょう。

 ところで「ステラ女学院C3部」ってアニメなんなんだよ。ホント。サバゲーマーとしては割と呆れ、アニメ作品としてもつまらない、原作レイプ…恋愛ラボでSAN値を回復する毎日です。ではではっ!
 
 

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

