活動記録26

初めまして、一年の間宮です。
自分の小説が片付いてないのに活動記録書いてます。
ただの現実逃避です。目を逸らしたい世界があるんです。

そんなどうでもいいことは置いておいて活動報告です。

・小説班コミティア冊子命名
小説班がコミティアで出す冊子の名前決めをしました。
なんか色々挙がってましたが最終的に「shamoji」と落ち着きました。
しゃもじ。家にもう2週間くらい洗ってないヤツがあるの思いだしました。
家帰ったらいい加減洗おうと思います。
コミティアにしゃもじ持参しようとかキチな話してましたが
流石に冗談ですよね。……冗談ですよね。

・イラスト講習
フォトショ使ってのイラスト講習がありました。今日唯一の講習です。
内容は主に「塗り」について。
アニメ塗りをはじめとし、影、光の付け方、最終的には雷の描き(塗り)方まで。
フォトショの万能性を垣間見ました。
一応イラストにも手を出してるので早くペンタブなり買いたいと思います。
アナログは好きなんですが限界あるので。

最近はとても暑くなってきました。雨も多いです。湿気で道も滑ります。
体調と事故だけには十分気を付けましょう。
かくいう私も先日、自転車で盛大にすっ転びました。
横滑りしてそのまま5mほどスライディングしました。
ミカサの地面スレスレ立体起動みたいになってたと思います。
背中から落ちたので大したことなかったですが、家帰ったら膝に穴開いてました。
翌朝まで血が止まらなかったです。備えよう。

今期のアニメも始まりましたね。今回は良作が多そうです。
何かとアミュ研には縁があると思うので皆さんも是非。
今朝はきんいろモザイク見て悶えてました。アリスかわいいです。

長々すみませんでした。
これにて今回のアミュ研活動記録を締めたいと思います。
ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

