活動記録_013

 どうも、代表さんに突然ふられて活動記録を書くことになった1年生です。

 今日はイラスト講習として先輩が実際に前に出て書いてくれました!右も左もわからない自分にとってはとても参考になりました。そろそろペンタブをどれにしようか選ばないと・・・

どうも、突然1年生に書くのを任せた代表さんです。
今日はアタリ講習だと思ってたんですが、気が付いたらライブお絵かき大会でした。いつも通りです。
以下連絡事項です。
来週の火曜日には「絵の展示会」をします。ここ一週間で書いたイラストと、自分で書いた中でかなりいい出来だと思ってるイラストをそれぞれ1枚ずつ持ってきてください。まぁ、サークルなんで別に義務でもないですけど、せっかくだからここで一枚張り切って書いてみましょう。
また、二週間後にお題「海、メガネ、バトル」の小説の批評会をやるそうです。小説書くつもりの方々は頑張ってください。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

