活動記録_008

どうも、最近人にVISIONを勧められたTです。きっと運営補佐やってます。(自称)

遅ればせながら、一昨日(4月19日金曜日)の活動記録ー
火曜日に続き新入生向け説明会をしました。
あみゅけんの概要と、各班の説明。入部方法の説明、お食事会のお話。あとは適当な雑談……火曜日と同じですね。
火曜日にも来てた新入生にはある版権モノのゲーム企画を考えてもらいました。来週の火曜日に発表だよー

次回4月23日(火)は企画展示会(+ペラコン)!今年のアミュ研はここで決まる!……かもしれない回です。

以下、連絡事項ー
プログラム学びたいなら、「visual studio」と「DXライブラリ」で検索かけておきましょう。アミュ研ではそれらを中心に教えていきます。

アミュ研の入部方法は「活動日に来る」「メールで送る(amukentut@gmail.com)」のどちらかで以下の内容を代表に伝えてくれればOKです。
学籍番号、氏名、電話番号(実家)、電話番号(携帯)、メールアドレス、食事会の出欠

食事会は5月11日に焼肉食べ放題です。詳細はサークルまで来てね。

そうそう、今度の金曜日は活動場所がKE202に変更になるよ。注意してね!
でも、火曜日の活動場所は研A502で変更にならないよ。間違えないでね!

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。