アミュ研 活動記録

アミュ研小説班のmokiです。ジャケットが手放せないほど段々と寒くなってきました。のども痛いです。風邪が流行ってきたのでみなさん気を付けましょう。
前回での活動日誌はありませんでしたが、アミュ研は毎週火曜、金曜で活動しています。
今日の活動として音楽講習が行われました。
今まで存在しているのか分からなかった音楽班ですが、とある方が講師を引き受けて下さり、講習が実現しました。
音楽はゲームを作る上では必要不可欠です。私の好きなゲームもネットでは音楽が良いと評価されています。小説班はシナリオを扱い、ノベルゲームを作ることがあるかもしれません。なので今回の講習を受けた方々には、ぜひ良い音楽を作っていただきたいです。
冬コミも近づいています。私も行くのはとても楽しみです。でも作品はしっかりと完成させなければいけませんけどね……

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

