10月19日 活動日誌_004

アミュ研小説班のmokiです。

今日のサークル活動は飲み会の連絡、プログラム班の講習がありました。

飲み会はみなさんの予定がかみ合わないこともあり、11月もしくは12月に行われるのではないか、とのことです。

プログラム班の講習は私には難しく、まったく分からないのですが、この講習でプログラム班の技術が向上することを私は願っています。

他の班も人たちも冬コミの締切に向かって各々に活動していました。冬コミではよい作品ができるよう、精進していきましょう。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

