H27活動記録10

2015年6月23日

サークルの代表さんが書かせていただきます.
今日はイラスト班の講習とCG班の講習がありました.

イラストとCGのダブル講習2回目ですね.
本日はイラスト班の背景講習,CG班の講習+モデリング発表を行いました.

イラスト講習では,イラスト班のメンバーへの意見を求めながら講習を進めるという斬新な講習を行ってました.
また,CG班のモデリング発表では,身近にあるモノをモデリングするというお題で自己紹介を含めて発表しました.
P○3,P○4,鉛筆,ボールペン,マグカップと身近にあるモノを発表しました.

紅華祭までにいろいろと作品ができるように頑張りましょう!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

