H27活動記録8

2015年6月16日

しばし、ブログが停止していましたが、アミュ研は生きてます。
さて、この日は、CG班とイラスト班の講習が行なわれていました。

CG班の方から、講習の感想をもらったので載せておきます。

今日のアミュ研の活動は、CG班とイラスト班の講習がありました。
イラスト班は主に各自の活動の確認、CG班はMayaを使って、草をはやしたり、炎や花火などのエフェクトをアニメーションで確認したりなどしました。
CG班は宿題のようなものが出されたので、こちらは次回までに忘れずしっかりとやってきたいですね。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

