H27音楽班活動記録4

2015年5月21日

白雲さんです。ブログを書いていきます! 今日はゲームで使うBGMを依頼したint緑さんがきてくれました。 クリエイターは作らないとダメだ!! というありがたいお話もしてくれました。 その後、Studio one freeでのDAW講習となりました。 どうやら、Studio oneが2から3になるようで、free版がダウンロード不可です。 様子を見たいと思います。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。