活動記録64

2014年11月14日
始めてブログを書かせてもらうプログラミング班1年のS.Sです。
今日はUnityの導入講習をしました。
Unityの導入から基本的な操作、Unityを使ったゲームをプレイしたりしました。
熱心に取り組ませてもらいましたが、Unityを使いこなせたら便利なんだろうなぁと思いながら、
カメラの操作に苦戦していた私でした。道は険しいです…

プログラミングは初心者なので何とか苦戦しながらもやっていきたいと思います。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

