活動記録63

2014年11月7日

どうもハコです。
今日は、プログラミング班のゲーム設計についての講習でした。
内容はプリントが配られ、ゲームのテーマとそのゲームには、
どのような処理が必要なのかを書きその内容について、
初期化、メインループ、更新、描画、クリアこれらについて
書かれているかなどの確認でした。
また、列挙体についての簡単な使い方の説明もあり、
自分の気づかなかったことや知らなかったことなどを知る
いい機会になりました。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

