活動記録57

マルチメディア班所属、アミュ研代表の空太(くうた)です。

昨日、本年度初めての部会がブース説明と並行で行われました。年度初のと部会と言うことで少し人数が少なめでしたが、今年も同人活動に励んでいきたいと思います。
新入生歓迎会用のマンガやゲームのPVも好評だったようです。ブース組の皆様、説明お疲れ様でした。

部会の方の議題は今年度の活動方針と、新入生への説明会準備でした。今年度から本格的に音楽班が動くということで、活動日を増やそうという意見や、プログラム班の講習内容などの新入生向けの内容を決めていきました。初心者でもわかるように出来るだけ丁寧に分かりやすい公衆を心がけていきます。

さて、来週は新入生への説明会が行われます。詳しい日程は下記のとおりとなっています。アミュ研は「自分の「好き」を発信していく」同人サークルです。自分の好きな事があったら、新入生でも企画してくれてOKです! 新入生の入部を心よりお持ちしております。

自分の「好き」を私たちと一緒に発信しましょう!!

【アミュ研説明会】
開催日:4月15日(火)・4月18日(金)
時間:19:00~ (帰宅時間自由)
場所:研究棟A502(エレベーターを5階で降りて、左)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

