活動記録53

遅くなってしまいましたが一年のマミヤです

・やったこと
クリエイティブスタッフさんとの合同発表会を行いました
発表内容は多すぎて描き切れないので割愛しておきます

…本当クオリティ高いですねクリエイティブスタッフ!
音楽に始まり、ゲームは当然イラストまで
かなりレベルの高い発表が揃い踏みでした
小説は流石に在りませんでしたが
私も発表させて頂きましたが、質問無かったのが地味にキてます
正直笑いました。笑えるかちくしょう

と言ってもアミュ研だって負けてはいない筈です
元代表さんら制作のようせいさん、凄いクオリティでした
発表はしていなくても、クリスタと匹敵する作品は眠っているはずです
正式なプログラム班でもない私如きが発表するくらいなら
皆さん是非作品を持ち込みに行ってください

春休みは長いですね。なんと二ヶ月です
折角なんで皆さん何か作って来ましょう
私は新入生歓迎会辺りに完成品の長編小説でも
発表できたらいいなあ、と画策してます

この辺りで終わります。ありがとうございました

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

