活動記録52

1年の坪井です。
みなさん、LTお疲れ様でした。

今日のLTで、何の話をしたのかの一覧を書いときます。
これを機に、アミュ研とクリエイティブスタッフがさらに近づいていけたらいいですな。
私は水平思考ゲームが印象深かったですかねぇ(小並感)

「1byteとは?」
「アミュ研音楽班の事情」
「便利なMakeScreen-最強の関数-」
「ドット絵を始めてみよう」
「エラーは友達!」
「コミケスタッフの表側」
「合同食事会のお知らせ」リナ研がヤバい
「対戦ゲームを作ろう」
「ウミガメのスープ-水平思考ゲーム-」ちょい時間オーバー
「Making The Game in cooperation -チーム政策とは-」
「おいしいLTの作り方」
「プログラマのメシ」 伝説のすた丼 小川流 かつや らあめん花月嵐 大和屋 ラーメン二郎めじろ台法政大学前
「くねくねって都市伝説、知ってますか?」

・・・次のLTとかあったら、リリカルなのはについて語るかな。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。