活動記録51

新年明けましておめでとうございます。一年のマミヤです
2014年一発目書いていきます

・冬コミレポート
冬コミでの成果発表がありました
結果は何と完売!現地で仕事していた方々お疲れ様でした
…ところで分割した小説はどこで公開しましょうか

・twitter引継ぎ
いい加減アカウントの引継ぎをしたいということで
あとアミュ研の公式アカウントなので部員の皆さんはフォローしましょう
私?…私はツイッターやってないので(棒

・クリスタとのLT、発表会の参加者について
クリエイティブスタッフとのLT大会が今週金曜に
作品発表会が来週の火曜日に行われます
LTは何話しても良いらしいので恐れず参加しましょう
因みに私は火曜の作品発表会に参加させて頂きます
盛大に爆死してこようと思います

・春休みにアミュ研合宿
元代表さん主催のプログラミング大会
お題は「RPGを作れ」と言う事らしいです
全力でアドバイスに回って頂けるらしいのでよければ是非

皆さん正月はいかがお過ごしでしたでしょうか
私はと言うと溜まったバイト代を散財してきました
具体的にはアウトブレイクカンパニー、俺ガイル
のんのんびより、アルペジオ、その他ラノベマンガ等々
前期のアニメ原作買い漁ってきました
何とも幸せな正月を過ごさせて頂きました

二人の諭吉を犠牲に…

こんなところで終わりたいと思います。ありがとうございました

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

