活動記録49

どうも、3年のAです。よーせいさんの人です。よーせいさんは冬コミに向けて頑張ってます。
みんなLTやろうよ。


昨日(12/13)の活動内容

・忘年会について
22日にいつものところだそうです。

・サクチケについて
結局火曜日に希望した人たちになりましたね。(去年は争奪戦してたのに…)
手に入れた人は当日アミュ研のスペースで働く義務が発生したので、頑張ってください。

・CD焼く人について
プログラム班と音楽班はCDを手焼きしてます。もっとみんな進んでやっていいんだよー。
焼いてくれる人に感謝。

・プログラム班の〆切について
CD焼く人の権限によって12/20(木)正午に決定しました。ここまでにアップしてないと冬コミCDに入る保証はされません。
残り約一週間、足掻いていきましょう。

・冬コミ作品発表会
数人の方の発表がありました。
小説から音楽、ゲームとアミュ研のバラエティさが感じれる内容だったと思います。
マップエディタ自身がゲームになるとか、何を言ってるのでしょう…

今月の(つまり今年の)部会も来週2回で終わりですね。こないだまで紅華祭をやってたかと思ってたらもう冬コミだなんて…
時間があっという間に過ぎているような気がします。

冬コミのゲームCDには一体何作品はいるのでしょうか。楽しみです。
それでは、本日はこの辺で。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

