活動記録48

一年のマミヤです。忘れないうちに書いていきます

・サクチケ配布
冬コミを手伝ってくれる方にサークルチケットを配布しました
皆の作品を世に送り出す重大な役目を負ってくれています
頑張ってください。応援してます

・忘年会
年末忘年会を行うことになりました
私は帰省してしまうので参加できませんが楽しんで来てください

・発表会
実に10人もの方(私含め)の発表会がありました
ゲームや音楽、小説。実に賑やかな発表会となりました
こういうところアミュ研は多様で面白いと思います
折角なんで、いつか合作とかできたらいいですね
皆さんこれからも頑張ってください
ささやかながら私も頑張りたいと思います

本格的に寒くなってきました。朝が辛いです
身体も弱って風邪を引きやすくなるので
体調には十分に気を付けましょう
1月10日にはなんとクリエイティブスタッフとの
合同部会があるようです
テーマは「ライトニングトーク」
取り敢えず五分間で何か話せばいいらしいです
面白ければ良いとのこと
金曜なので私は参加できませんが頑張ってください

それではこの辺で。ありがとうございました

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

