活動記録47

 代表さんです。冬コミ〆切が迫る中、本日はノベルゲーム講習の日でした。ルビの振り方や、画面移動の法則などを話しましたが、なかなか難しいことを教えたので、理解してくれていると嬉しいなぁ。今度参考文献とか見せてみようと思いました。
 あと講習の最後には定例(?)の会社宣伝を行いました。なぜか講習以上に好評だったのでこれからも続けます。信者を増やそう!
 それと、クリエイティブスタッフというサークルから交流会の話が来ました。新年に2回交流会を行うので、部員の方には頑張って作品を作って、いろんな人に見てもらってスキルアップにつなげて欲しいですね。それでは本日のブログを終わります。
P.S.今年は後4回しか部会がないです。一日を大切にしていきましょう。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

