活動記録46

一年のマミヤです。さっさと書きます。

・ドット絵講習
元代表さんによるドット絵講習再び。
大体前回やったこと同じですが、背景の透過、未使用色の削除など
ちょっと小ネタ的なテクニックを学びました。
便利です。誰にでも意外と簡単に描くことが出来ます。
ゲーム作るのに必要なんで、皆さん是非。

ここまでです。恐ろしいほど少ないですね。
ようやく授業の課題が一段落ついたので、これからしばらく
好きな事やって過ごそうと思います。
具体的には多分小説書いてると思います。早く完成させたいです。

ついでに折角ドット絵の透過習ったので、
前作ったシューティングゲーに実装しとこうと思います。
あんな便利な機能あったんですね。目から鱗です。

最後に一つ。来週は発表会になります。
皆さん、この一ヶ月の成果を見せましょうか。
それではこの辺で。ありがとうございました。

平部員Yによるテロ
こんなドット絵を描きました

OKANE by横田

OKANE
by 平部員Y

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。