活動記録45

どうも、ミクさんと作曲している白雲さんです。
最近、Studio one を最上位バージョンにしました。
それでは、活動記録を書いていきます。

~11月29日(金)活動記録~

・最強の平部員Yさんによる、Unity講習
Unityさんは、基本英語です。
2バイト文字はお嫌いなご様子。
個人的には、
「3Dの物体を作る環境は提供してあげる。でも、それを動かすのはプログラム組んでね!」
といったイメージでした。
Blenderさんと一緒だとさらに強力になるようです。
2回目があることを期待します。

次回は、12月に入ってしまいます。冬コミの作品の進捗状況はどうでしょうか?
今回は出来た作品を部会で発表してから、冬コミに出すようです。
多くの作品が提出されることを祈ってます。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。