活動記録44

一年のマミヤです
少ないですがサクッと書いていきます

・名簿の更新
アミュ研名簿の更新をしました
これにちゃんと書かれていないと部員になれません
また多くの間違いが見つかりました
修正できてよかったです

・絵師班講習
講習じゃないです。会議です。主に新入生歓迎会の新刊について
マンガを描くそうです。原作は小説班が書くそうです
私には余り関係ない話ですが、頑張ってください

腹壊して胃がギリギリします。健康には気を付けましょう

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。