活動記録39

先週更新しないでマジスミマセン
授業のプログラム弄るのに夢中になっている間宮です
三日遅れですがさっさと書いていきます

・イラスト班冬コミ本
イラスト班にて冬コミ本の話し合いをば
内容はイラスト+マンガ本で確定だそうです
頑張ってください

・小説班冬コミ本
本の内容について話し合い
確定はしていませんが取り敢えず人外物らしいです
締め切りは11月中。頑張ってください
そして頑張れ俺

・音楽班冬コミ作品
特にテーマはありませんが二週間前が締切だそうです
頑張ってください

・プログラム班冬コミ作品
締め切りは音楽班と同じです
但し『説明書が必須』と言うことらしいです
無い作品はCDに焼かないとのことなので気を付けましょう

・写真撮影について
今週木曜に写真撮影がありますよと言う話だったのですが
もう終わってますね本当すみません

・人狼講習について
人間、狼チームに分かれて騙し合いをするゲーム
人間は狼を追放すれば勝ち
狼は人間をむしゃむしゃすれば勝ちと言うゲームです
なんだか楽しそうですが、参加できなかったので詳細分からないです
スミマセン

寒くなってきました。風邪引かないようにしましょう
課題に潰されそうで死にそうです
processingが鬼畜過ぎて困ります
中間テストが鬼畜過ぎて困ります
小説締切が鬼畜過ぎて困ります
風邪引いたらみんな終了ですね。体調には気を付けます

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

