活動記録35

小説出したけど感想殆ど帰ってこなかったマミヤです
気を取り直して冬コミへ向け人外系小説を制作中です
そんなことは置いておいて今日の活動記録です

・紅華祭の反省
悪かった点が実に多かったです。来年に生かしましょう
しかし良かった点も多くありました。ご苦労様でした
また音楽班からはスライドによる発表がありました
こちらもご苦労様でした

・戦利品の分配
当たった景品のあれやこれやを分けました
体重計盛り上がりましたね。健康を目指しましょう

・役員決め
代表と会計がついに決まりました
また副代表、会計補佐、小説・絵師・プログラム・音楽班の班長、
メーリス担当、食べ会幹事、サイト管理者…といった役職も決定しました。
頑張ってください。よろしくお願いします(他人事)

・アミュ研の配列決め
最左右列の使用を禁止、また前列から三列ごとに
低学年から配置するように規定しました
守らないと現代表さんに荷物をどかされます
気を付けましょう

寝不足です。顔にニキビが出来始めました
痒いし痛いし夜も寝付けません
よって更に寝不足になります。何このデススパイラル
睡眠はしっかりとりましょう
アニメが面白いからってリアルタイムで見るのは控えましょう

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

