活動記録32

一年の間宮です。
夏休み明け初の活動記録です。
生暖かい目で見てやってください。

・去年の紅華祭の反省
そのままです。
今年の紅華祭に生かすべく去年の反省を行いました。

部員間の連絡をしっかり行うこと。
団体で動くにあたって、連絡の徹底は生命線になります。
何か頼みごとをしようにも連絡が行き届かなければ動きようがありません。
連絡はしっかり行うようにしましょう。

シフトについて。
去年のシフト管理は非常に適当だったらしいです。
折角シフト表作っているので、自分の分担は確実に果たしましょう。

・役員の引継ぎについて
会計が一年に回ってくるらしいです。
逃げ場はないので覚悟しましょう。

・夏休みやったことの発表
一つずつ書き出そうと思ったのですが多すぎて断念。
取り敢えず一番大事な事だけ。

データのバックアップはしっかり取りましょう。

・紅華祭前日準備の招集
前日準備の招集を行いましたが、全く人手が足りていません。
手が空いてる方は積極的に協力しましょう。

以上です。
夏休み色々頑張ってましたが小説がさっぱり進みません。
金が無いのでペンタブも未だ買えません。
そして下宿がゴキブリの襲撃に遭いました。たった一匹に卵撒かれました。
ブラックキャップばらまいて対抗しましたが、たまに幼虫が出て来やがります。
死にたくなりました。
ゴキブリには気を付けましょう。

そして、そんな私の夢は神になることです。
神になってこの世から蚊とハエとゴキブリを絶滅させてやりたいです。
ええ、それだけです。
ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

