活動記録29

一年の間宮です。
活動記録書くのはこれで三回目ですね。
今日もいい記録書ければと思います。

・コミティア招集
コミティアにサークルとして参加する人を招集しました。
コミティアは一般参加でも大変面白いイベントなので
皆さんぜひ参加しましょう、と行ったことない奴がほざいてみます。

・コミティアサークルチケット届く
アミュ研のコミティアサークルチケットが届きました。
「ち-16A、JUNK_BANK」です。
皆さんぜひツイッターなどで宣伝しましょう、とツイッターやってない奴が(ry

・プログラム班発表
制作中のゲームの発表がありました。
名前は「スペース・リターン」。
宇宙開発が進んだ世界で主人公が事故に巻き込まれた友人を助けに行く
というストーリーの横スクロールアクションゲームです。
素敵なドット絵も届きました。完成品を見るのが楽しみです。

今日は八王子をゲリラ豪雨が襲いました。
早々に止んでくれたので助かりましたが、急な悪天候には注意しましょう。
家の洗濯物はもうだめだと思います。
明日は晴れるといいですね。

ではこの辺りで今日のアミュ研活動報告を終わります。
ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す