活動記録27

一年の間宮です。
三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は実家に帰って日がなギャルゲーやってました。
PSPコンシューマなので全年齢版です。
ちょっとPC版買ってこようかと悩みました。

取り敢えず今日の活動報告です。

・焼肉カラオケ召集
テスト後に焼肉カラオケ行こうかという話をしました。
日程は8月4日19:00(仮)より。
都合の良い方はぜひ参加をば。
私は予定がわからないので何とも言えませんでした。
行けたら行こうかと思います。

・音楽班第二回曲発表
音楽班が制作した曲の発表を行いました。
発表曲数は3曲。作曲者は2人。
まず班長のかとらすさんより「隅田川乱濁流歌アレンジ」、「E#MusiC」の2曲。
知識が無いのでうまく言えませんが、電子的で不思議な曲でした。
最期に白雲風韻さんから「生存確率50%」。
一昔の古風な感じから始まり神聖な曲調へと変化する
4パート分割で3分越えの曲でした。3分は長い。すごい。

・HP作成講習
代表さんよりアミュ研HPの作り方に関する講習がありました。
詳細なことに関してはスカイプ本窓より確認できるようです。
素敵なHPを作りましょう。

・プログラム班より
プログラム班より依頼です。
現在制作中の横スクロールアクションゲームの
ドット絵を募集したい、とのことでした。
大きさは縦横2:1、96:48程度の横向き絵が良いとのことです。
簡単にいうとマリオみたいなドット絵です。
EDGEは使いやすくて便利です。素人でも簡単に描けます。
いつかの代表さんによるドット絵講習を思い出して描きましょう。

期末テストが近いです。勉強しないとヤヴァイです。
今期のアニメが面白くてついつい見てしまいますが欲望に負けず頑張りましょう。
単位落とすとかシャレになりません、とソシャゲやりながら書いてみます。
ソシャゲやりながらアニメ見てます。スミマセン。

では、この辺りでアミュ研の活動報告を締めたいと思います。
ありがとうございました。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

