活動記録25

どうも、代表的な何かです。
最近レポートが多くてしんどいです。

愚痴はともかく活動報告と行きましょう。

・音楽講習
今日は耳コピの話でした。耳コピは楽しいよ、実力上がるよ、やったね!
しかし、耳コピはオリジナル作品ではなくなってしまうのがつらいですね。

・ドット絵講習
講習というより演習でしたよ。
講習したの私で、講習資料作ったのが音楽講習時間内です。無計画さがにじみ出ますね。申し訳ない!
ドット絵とは小さい絵で、とりあえずお手元の「ペイント」でもかけるけど「EDGE」とか使うと便利そうということが分かりました。
あとは気合入れて、にんじんをかいてもらいました。皆もっとドット絵書こう。

提出作品の一部
にんじんcarrot3_niecarrot1.5_niecarrot1_niecarrot2_nie

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

