活動記録23

こんにちは、新入生でプログラム班3年のTです。1日遅れてしまいました。
 さて、今回は毎月恒例月末の活動報告回1日目です。小説班による生存報告及び講習、音楽班による発表会、そして製作中ゲームの報告がありました。
 小説版の発表は、小説を書く上でのルールと、どのような小説が面白いかという内容でした。これは、他の創作活動にもつながる大事なことなのではないでしょうか。
 音楽班は、発表者が3人しかいなくて寂しい、とのこと。今後、人数が増えていくといいですね。自分も参加したいところなのですけれど、どうも時間を言い訳にしちゃってる感じで、反省しなければ。
 製作中ゲームの発表は、3年陣からでした。1ヶ月中1週間しか制作してない!らしいですが、ちゃくちゃくと出来上がってきているようです。完成版が楽しみですね。
以上、6/25の報告でした。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

