活動記録22

 どうも、会計補佐の空太です。二日遅れですが活動記録を書きます。
 今週の火曜(18日)は絵師班によるイラスト講習、金曜日(25日)は関数化、アドレスを利用したプログラム講習を行いました。プログラム班は理解が難しい内容だったようで、苦戦している人も多く、頑張って乗り越えて欲しいですね。
半年後には自分も教える側に立つので、先輩方のやり方を学んでいこうと思います。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。