活動記録19

MS1年の金子です。活動記録をまかされました・・。本日は、作曲班の活動が開始したそうです。Dominoというソフトウェアを利用するための方法を学びました。次回までに時間に余裕がある人は何か30秒ほどの曲を作ってくるのが宿題。
 また、アミュ研のマスコットキャラクターについて暇がある人には絵を描いてもらいました。人から人外のものまで色々なのが集まりましたねwレベル高い人はほんと高杉でしたw
 後はプログラムコンテストの告知、コミティアについての話し合い、プログラム演習等が行われていたようです。
 報告は以上でよろしいでしょうか。では。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

