活動記録17

どうもこんばんは、アミュ研小説班のmokiです。一日遅れの活動記録です。
これを書いた人間(私)は脳みそが鳥と同じなので、抜けている部分があるかもしれませんがご了承ください。

5月28日でのアミュ研の活動は文化祭において、模擬店で何をやるか、どのような名前で出店するか、という話し合いが行われました。文化祭の開始は秋ごろですが、もう動かないといけないらしいのです。

その時いたメンバーで案を出し合って多数決を行った結果、模擬店ではじゃがバターを販売、有料でおみくじを引いて当たりが出たらもう一個、というのをやります。
ほかにも有志によってポスターイラストの発行が決まり、例年のごとく作品展示会も行います。
そして決まった模擬店名が「あみゅ研神社例大祭」とのこと。何かに似ている? 気のせいです。
文化祭当日に行けば代表さんがハンチング帽をかぶって「ンフフ」と笑っていることでしょう。代表さんはノリがよろしいのでやってくれると私は信じております。

長々と続きましたが、報告は以上です。そろそろイベントに向けて各々、作品の制作に取りかからねばなりませんね。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

