活動日誌009

代表さんです。
4月22日日の活動報告するよ!

一年生による模擬企画発表会
3つの発表がありましたが、堂々とした態度での発表、柔軟すぎる発想と、 終始盛り上がる発表会でした!

小展示会
ブースを作って、作品やら企画やらを展示すると言う会を催すつもりでしたが、見事にグダグダになってしまったな!
発表の仕方をもう少し練るとか、ペラコンについてちゃんと調べるべきだったという点で代表さんは反省点が多い気がしますが、多分来週には忘れてる

一年生向け突発プログラミング講習
突然の、ハローワールド!!! 最初はおまじないとしておくことが多い部分も、なぜか真面目に解説してしまったので、早速一年生がビビってるように見えたけど、ナニモコワイコトハナイヨ。あと、延長しすぎた反省はしてる。

活動は以上!
次回はKE202での活動ですね。
入部方法は前回までの活動記録を参照してくれい。

今回、携帯で更新してみたんだけど、やっぱり長文書くツールじゃないよねぇ

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

