活動記録_007

どうも代表のYです。最近人にVISIONを勧めるbotです。ぎりぎり昨日の活動記録を残すよ!

昨日は新入生向け説明会をしました。

あみゅけんの概要と、各班の説明。入部方法の説明、飲み会のお話。あとは適当な雑談……活動はいつも通りそんな感じですよ。次回(金曜日)も研A502で説明会ですが、説明会受けた人が来てはいけないなどという不思議なことは起きないので、ぜひともいらしてください。

以下、連絡事項

プログラム学びたいなら、「visual studio」と「DXライブラリ」で検索かけておきましょう。アミュ研ではそれらを中心に教えていきます。

アミュ研の入部方法は「活動日に来る」「メールで送る(amukentut@gmail.com)」のどちらかで以下の内容を代表に伝えてくれればOKです。

学籍番号、氏名、電話番号(実家)、電話番号(携帯)、メールアドレス、食事会の出欠

食事会は5月11日に焼肉食べ放題です。詳細はサークルまで来てね。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。