4月5日サークル説明会について

HPを見てくださっている方、こんばんは。

アミューズメントメディア研究会、明日、4月5日のサークル説明会に関するお知らせです。

主だった事は昨日の記事に書きましたが、明日は、4月3日の説明会が天候によって行えなかったブースでの説明会を行います。

場所は、講義実験棟前一番体育館側となります。

体育館で行われた入学式とは違い、新入生の皆様にとっては通り道には殆どと言って良い程当てはまらない場所での開催となってしまいますが、1人でも多くの方が当サークルに興味を持って来ていただけるように、精一杯当サークルの良さを説明したいと思います。

さて、昨日の記事に書かれている事以外で、新入生の皆さんが気にするであろう項目をぱっと思いつく限りですが、いくつかにあげてみます。

明日は下記については勿論、その他の質問等に答えたりもする予定です。

  • 具体的に何をするサークルなのか
  • 年会費とか会費といった費用はかかりますか?
  • メンバーはどのくらいですか?
  • 部室ありますか?
  • イベント参加はどの程度ですか?
  • 予定があって説明会行けないのですが、入っちゃダメでしょうか?
  • 活動日の片方しか行けそうにないのですが、問題はありますか?

……etc

他にも色々と疑問は尽きないと思いますが、明日ブースまで来て質問してください。

ネットでは知る事の出来ない情報が手に入るかもしれませんよ。

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。