4/3の新入生向けサークル紹介について

時が経つのは早いものですね。

いつの間にか年を跨ぎ、年度も変わってる。

しかも今回の報告が今年のアミュ研の外部HP初更新という。

とゆーわけで、皆様こんにちは。下っ端のNです。

今回は題名通り、4/3に行われる新入生向けサークル紹介の為の更新になります。

具体的に何をするかと言いますと、

  • アミューズメントメディア研究会って何やっているサークルなの?
  • アミューズメントメディア研究会は普段の活動は何?

などなど、サークルについて簡単な紹介をする場です。

ビラも配りますが、実際に話すことで得られる情報もあると思いますので、詳しくは、当日に下記の場所までお越しください。

簡単な開催場所等など

日時:4月3日水曜日。9:00~19:00

ブースの場所:講義付き実験棟前の一番体育館側

とは言いましても、広いキャンパス故に迷う事も考えられます。

その為、例年通りであれば、研究棟A前にある階段辺り等で、ビラ配りをしているスタッフがいると思います。

もし場所が良く分からない場合は、その人に場所を聞いたり、案内をしてもらってください。

因みに4月5日もブースは出す予定ですが、スタッフの絶対数が少ないので、聞ける内容も少なくなる可能性が懸念されます。

色々な人に詳しく話を聞きたいなー等と思う方は、4月3日の上記の時間帯にお越しください。

それでは、サークルメンバー一同皆様のお越しをお待ちしております。

そして、今年もアミューズメントメディア研究会を宜しくお願い申し上げます。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。