活動報告6つ目くらい

ドーモ。シン=ダイヒョウデス。
ちょっと遅れましたが、11月27日の活動報告と行きましょう。
今回は班ごとに分かれて活動しましたぜ。
「音楽」
有名な音楽を実際に打ち込んだり、コードなどに軽く触れるといった初心者向けの講習を行ったよ!
「小説」
30分で「制服」をテーマに小説を書けという無茶振りに耐える。という活動をしました。
やはり、時間制限はきつい……
「イラスト」
30分で制服の子を描けというお題をこなし、隣の人に回していくという活動で、お絵かき活動しておりましたよ。

さて、締切

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

