活動日誌_005

こんにちは、アミュ研したっぱ部員のNです。

アミュ研は昨日活動したのですが、今回は、更新時間が取れずに翌日更新する事になってしまいました。

という事情がありますが、昨日の活動記録です。

 

昨日は来年度のアミュ研の会計を決める大切な会議がありました。

時間が掛かりましたが、会計は無事に決まりましたので、来年度もアミュ研は安泰です。

その他には、余った時間を利用して、プログラミング講習も開かれ、多少なりともプログラム班の技術の向上になったと思います。

 

この調子でアミュ研で大規模なゲーム開発が出来るといいですね。

 

最後に連絡。

明後日金曜日のアミュ研の活動はありません。

その為、次の更新は来週の火曜日になると思います。

それでは!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

